人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Editorつれづれブログ

12月のつれづれblog

昨日の朝、起きたら雪で一面真っ白! やっぱりきちゃいましたか…根雪!?と泣きながらも、すごくきれいな世界にしばらく見とれ、ボーっと過ごしました。
雪国の人間は、それでもなお活動しなければなりません!まずは、外の「雪かき」とかね…。
人生の終盤はあったかい処で過ごした-い!と、一度はみんなあこがれるのではないでしょうか。
今月はクリスマスやら忘年会やら、まずはお腹の中にあったかいものを入れてっと。何とか楽しく切り抜けられそうです。



Editorつれづれブログ_c0173273_03342.jpg
12月6日 東京にて。

…と言っても、東京のおみやげです。
今、大人気の「クリスピードーナッツ」。新宿のお店で、40分かけて並んでGETしたのだそう。
おつかれさまでした。そのお陰でこうしてありつくことができました!ありがと…。
昨日のお昼の情報番組でちょうど放送されていたところだったんですよね。みなさん寒空の下、O時間待ちされていました。
うへ~すごいわ。食べてみたい-!って思っていたのですから…。以心伝心、何というタイミング。
ひとくちパクっ。ふわふわ~、もっちり~、やわらか~、何事にも感化されやすい
ごちそうさまでした!

性分のため、先入観いっぱい。やっぱり違うわ-と感動しきりでした。 ちなみにこれは一番人気のものとか。プレーンなタイプです。1ケ160円也。
(おみやげの値段を聞くなんて失礼ですね)


Editorつれづれブログ_c0173273_17243445.jpg
12月30日 セブンイレブンにて。

今年もいよいよ終わりですね~。
雪が少ないし、あったかくて、嬉しいです。
大晦日の紅白のCMがおもしろい。傑作です。NHKもなかなかやりますね。
(NHKかけてたら、時々しますのでお楽しみに…内容は秘密にしておきます)

写真は今月中頃まで、セブンイレブンで行っていた「ペコちゃんくじ」の戦利品です。
ペコちゃんフリークとしては、見過ごせないんですよ~。
ペコちゃんちゃぶ台に釣られ、計5回しました。合計2500円也。
結局、1等賞はgetできず…。残念無念!
でも、このオーソドックスなペコちゃんとカラーがめちゃくちゃカワイイです。

よいお年を!
by WATASHI-BRAND | 2008-12-31 12:01 | Editorつれづれブログ
<< 「 TURE*DURE 12月号 」 YOKIMONO >>