人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Editorつれづれブログ

11月のつれづれblog


Editorつれづれブログ_c0173273_2245738.jpg11月2日 「なまらや」にて。

花園グリーンロードにある洋風居酒屋、「なまらや」さんの1周年パーティです。
若いご夫婦が、店舗作りから自分たちの手で始めたお店です。
ユニークなトレードマークの猫は、奥さんの作。彼女はイラストレーターでもあるのです。食べきれないほどのお料理は、研究熱心なご主人担当。OPEN当初に比べると、格段に腕が上がりましたね~。香辛料を巧みに使ったお料理と燻製が看板です。ワインにも力を入れているんですよ!
こうして賑やかに盛り上がると、常連さんがたくさん増えたんだな…と思います♪ 
最後はお馴染みさんのギターに合わせ、全員でブルーハーツの大合唱で締め~
Wao!! 楽しませていただきました-。
なまらやHP


1周年おめでとう― !
by WATASHI-BRAND | 2009-11-03 22:46 | Editorつれづれブログ
<< Chicaco的写真生活 「 TURE*DURE 200... >>