人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicaco的写真生活

『 Chicaco的写真生活 』
ファインダーの中の -Fantasy -




「 秋の入り口 」





大雨のあと、めっきり涼しくなりました。

この夏の残暑といったら。そりゃもう!この北の大地で…こんなの初めて。

まるで低温サウナにいるような、じっとり感。

あー、ツラい、ツラい、と嘆いていたのに…。


今度は秋の気配がやって来た。この寒さの予感って。恐怖。

秋から冬が…。脳の回路に組み込まれてる、繰り返される濃厚な記憶。条件反射。

人とはなんと勝手なものか。(取りあえず、私の回りの大人はみなさん、同意見)

つまりは、寒いのも暑いのもイヤ!ってことですね(笑)。


Chicaco的写真生活_c0173273_13584935.jpg



そういえば、トンポはちゃんと暦どおり、暑さにふらつきながら飛んでいました。

やっと、似合う風景になりましたねぇ。



CHICAPHOTO@WATASHI-BRAND

by WATASHI-BRAND | 2012-09-10 14:07 | Chicaco的写真生活
<< 「 TURE*DURE 」 「 TURE*DURE 201... >>