人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKITIKORO

ボリュームたっぷりのサンドイッチとケーキ。
ニセコの麓、北欧みたいな…


グラウビュンデン








今年最初のドライブは、今や世界のリゾート地の
呼び声高い、ニセコ方面。
ウインタースポーツには、全然ご縁がないけれど、
華やかな冬気分を味わうには、絶好ですねぇ。




YOKITIKORO_c0173273_149108.jpg







外国人のみさなさんが好んで滑る“ひらふ”地区。
メインストリートをやや下がったところ“泉郷(いずみきょう)”
の中に、こちらのお店はあります。
夏はテラス席があるのも魅力。






YOKITIKORO_c0173273_1485428.jpg







お目当てはなんといっても「すごすぎるサンドイッチ」!
具材に、フランスパン、ソフトフランス、ベーグル
などのパンを選んで合わせると、メニューは30種類以上に。






YOKITIKORO_c0173273_14281022.jpg

こちらは1番人気の『オリジナルサンド』。






YOKITIKORO_c0173273_1413123.jpg

ふんだんなフルーツ、生クリームたっぷりのシフォンなど、
ケーキはまるでニセコ山麓のように、マウンテンな迫力。
カットしていただくことができます。(ホールもあります)





YOKITIKORO_c0173273_14154767.jpg

薪パチパチ、マントルピースのある室内。
外は雪でも中はあったか、のんびりと…。






YOKITIKORO_c0173273_14173481.jpg

紅茶や食器、クッキーやビスコッティなど、スローライフを
楽しめそうな…。店内で販売している雑貨を見ながら、
ゆっくりとくつろげるお店なのです。
※夏の週末は激混みするので、覚悟の上お出かけくださいね。



倶知安町山田132-26
0136-23-3371
8:00-19:00
木曜定休 P有り

by WATASHI-BRAND | 2015-01-13 14:23 | YOKITOKORO
<< Chicaco的写真生活 「 TURE*DURE 201... >>