人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKIHIBI

よき日々







秋のおやつ。

友達が「大学いも」を作ってくれました。
え…手作り?!
日ごろ忙しいのに。いったいこの心と時間の余裕はどこから生まれるの?

メールの最後に、
「今日はおいしそうなタコがあったので、かき揚げ丼を作りました。
子供たちにも、大好評でした」などと書いてくれます。
とても自然体です。
YOKIHIBI_c0173273_11111150.jpg

そういえば彼女の新婚当時、キッチンを覗いた時、
「今夜はきつねうどん」と言って、お鍋の中で油揚げがくつくつ。
レンジの中では煮物のナスが回っていて、
いたく感動したことが忘れられません。

この世で一番リスペクトしているのは、妻で、母で、仕事を持つ女性。
「ふつうだよ」と多分笑うね。
でも、いつもそういう所がステキだと、あこがれています。
by WATASHI-BRAND | 2010-11-23 11:22 | YOKIHIBI
<< Chicaco的写真生活 YOKITOKORO >>