人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicaco的写真生活

『 Chicaco的写真生活 』
ファインダーの中の -Fantasy -




「 ハルタビ-モン・サン・ミシェル ② 」






Chicaco的写真生活_c0173273_21153827.jpg

バンザイ。てっぺんが見えてきましたっ!






Chicaco的写真生活_c0173273_21165044.jpg

屋上からの眺め。ぐるっと干潟が広がります。砂漠みたい…。

かつてはここを、信者さんが渡ってきました。

現在では夏になると、裸足でたくさんの観光客が歩くそうです。





Chicaco的写真生活_c0173273_2119119.jpg

現在も使われている、礼拝堂の入口。






Chicaco的写真生活_c0173273_21205354.jpg

てっぺんには、こんな素敵なお庭が…。

何かを思い出しませんか?

ほらあの…、「天空の城ラピュタ」





Chicaco的写真生活_c0173273_22464838.jpg

こんなかわいいホテルに泊まりましたよ。

この辺りには、高層のものはありません。

お部屋からテラスに出ると、なんと、修道院の幻想的な姿が見えるっ!






Chicaco的写真生活_c0173273_2245826.jpg

ヨーロッパではこの時期とても昼が長く、なかなか暗くなりませぬ。

21時30分、やっと夜の帳が降り始めると、いよいよライトアップ!!

おぅ、なんとビューティフル!

モン・サン・ミシェルに来たからには、この夕景と、朝霧の姿を見なければね。

(ちなみに翌朝、霧は出ませんでしたぁ-残念)






CHICAPHOTO@WATASHI-BRAND

by WATASHI-BRAND | 2012-05-30 21:20 | Chicaco的写真生活
<< Chicaco的写真生活 Chicaco的写真生活 >>