人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Editorつれづれブログ

10月のつれづれblog

短い北海道の秋がやってきました。あちらこちらでイベントや手作りのお祭りが目白押し!この時期は、地方の町が一番元気な気がします。
農家の方の直販所で、大きな黄色いかぼちゃを買ってきました。只今、玄関横に鎮座中。ハロウィンまで楽しい気分で眺めます。

Editorつれづれブログ_c0173273_23521617.jpg
10月4日 ニセコにて。

赤井川から倶知安まで、近道ができたというので、通ってみました。
早い、早い、30分もしたら、もう到着!途中の白樺林がきれいでした。
そのままニセコへ。昆布温泉から岩内へ抜ける峠の途中、ちょっと寄り道。 

深い森の中の秋です。
陽はすでに傾いてしまいました。
小さな住人が、木陰からこちらを見ているような…そんな気持ちになりましたよ。







北の庭師のblog 草木を愛する優しい眼差し
肩の力を抜いてほっと一息…。できたらイイね。





Editorつれづれブログ_c0173273_0223817.jpg
10月5日 雪の花酒造酒蔵まつりにて。

小樽はお水がおいしいから、お酒もおいしいのです。
この時期、恒例の酒蔵まつり。試飲もバッチリできるから、酒好きはおそらく、
心待ちにしているイベントでしょうね~。
ステージではアロハ!魅惑的なダンスを披露してくれたイクコさんです。黒の衣装が個性的でステキ!彼女はハワイアン・マナセラビーのサロンを経営されていて、公私共にハワイアンな方なのです。「つけ睫毛~!」と言って目をパチパチしてくれたり…とってもチャーミング-。

日本酒とハワイアン!?盛り上がりましたねっ!



ロミロミとリンパセラピーの店
no-to<の・と>



Editorつれづれブログ_c0173273_0532829.jpg
10月25日 ふしみグリエにて。

お友達のNちゃんのBirthday-Partyです。(年齢は非公開!)
お誕生日は祝うのも、祝ってもらうのも大好きです。いくつになってもね…。
遠くにテレビ父さんや観覧車が、まるで光るオーナメントのように小さくかわいらしく見えますね~。ラグジュアリーな夜景に囲まれて、気分は「SEX and the City」の私たち。
大いに働き、大いに遊び…毎年みんなでお誕生日を祝おうねっ!
すてきな1年を!
by WATASHI-BRAND | 2008-10-26 00:23 | Editorつれづれブログ
<< YOKIMONO YOKITOKORO >>